あるす☺︎まんが販売中📖´-さんのプロフィール画像

あるす☺︎まんが販売中📖´-さんのイラストまとめ


イラストレーター漫画家/セルフ受肉(youtube.com/@seirahakume)白苺星羽(@seirahakume)Vママ担当→星河裕子(@yuuko_yyyakuma)SHOWROOMイラスト企画✉️DM仕事のみ🌟佐藤順一監督&伊藤郁子さんとお話したアニメ化が目標🎶浅倉大介さん希望。AI学習❌
arsart.base.shop

フォロー数:736 フォロワー数:783




るぅちゃんの誕生日と
月華さんがあって
LINEスタンプを出した月でしたね
ほんとはもっと描いてます(BL)

2 11



1枚目【月のお菓子と猫の歌声/左みんと/右姫華】
2枚目【twinAngel♥しゅがーめる/左める/右シュガー】
3枚目【同上/左天使ありす/右子悪魔ありす】
4枚目【運命恋愛/左陸/右氷堂みれい】

描いてくれる人がもしいたら教えて💓

2 11

pinkWorld複製画(プリモアート) | pinksugarcat✩.*˚ https://t.co/zC39g3LBeL

0 0

1/11日のオリcomiですが、今のところこんな感じの予定になりました。
ポストカード、キャンディキーホルダー、2次既刊、既グッズかな。

よろしくお願いいたします🧚‍♂️➰✨

0 5





お誕生日おめでとう記念ネップリです💓
良識の範囲内で楽しんで頂けたら嬉しいです。

SNSに掲載する際は()を記載してください。よろしくお願いします。

プリントしたら報告してくれたら嬉しいなぁ

🎼.•*¨*•🎶🎼.•¨*•🎶

1 6

う〜ん悩める(3種類つくろうかな)
これ、セラムンで作ってもめっちゃ可愛いよね、でも在庫限りの限定商品らしいからつくるなら早めにしなくては(予約を)

0 3

あ!今印刷屋さんに間に合いそうか確認したのですがつくれたらLINEスタンプのしゅがめるの小さめな可愛いアクキー作りたいです。

絵柄この辺かなぁ?
てかキャンディキーホルダーもつくりたいんだよね、どうしようかな。

1 10





月のお菓子と猫の歌声のヒロイン姫華ちゃんと猫のみんとです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
みんとくんは急遽♀から♂に変えたのです……名前はうちの猫から(名付け親わたしなもので……)

この2人の漫画出そうかと思ってたんですが、〆切キツいのでアクキー作ろうかな?

1 18