//=time() ?>
ホラーな季節ですね
休日の朝に起こしてくれるニトクリス
かき氷🍧
復刻で水着ニトちゃんが再び!めでたいので私が去年触媒用に描いて見事召喚成功した絵を載せておきます。
アニメ化が嬉しくて震えるジョルノ #ゆるジョルノ
🎉🎉5部アニメ化おめでとう🎉🎉
以蔵さんの恩返し (絆5くらい)
戸惑う以蔵さん
改めて今日はお疲れ様でした!沢山の差し入れや応援のお言葉とても嬉しかったです😊少し期間はあきますがまたオンリーイベントに参加出来たらなと思っております…!スペースに来てくださった方本当にありがとうございました🙏✨
▼岡田以蔵が やって来た!