//=time() ?>
#成長してたらRT見た人もやる
最近の絵だと、
「こんな感じで変わりました!」が出せないな…
う〜ん、ウマ娘描きはじめ(右)よりは明らかに良くなったとは思うけどなあ
#あなたの絵柄好きだよ〜って人がいいねしてくれるよ見た絵師様もやってみてね
ライスシャワーちゃんをお姫様抱っこで救出する英雄ゼンノロブロイちゃんです
対戦よろしくお願いします
#ウマ娘
#ゼンノロブロイ
#ライスシャワー
#umamusume
@take20131004 あぁ〜…!
そうですよねえ、自分の絵に何か言葉をくれる人って貴重ですよね〜…
「何を言えば良いのかわからない!」っていうのはあるんですけど…
メジロアルダンのこの目!絵全体で見れば面積は小さいはずなのに、何故か引き寄せられるこの目の描き方が、すごいな〜…って自分は思いました!
やっぱこの漫画シリーズ好きになれん。
「ごめんなさいと謝っても許されない程の事をこの人はしたのだろうか?許されない罪だからこそ、誰かが許してやらなくてはならないのでは?」という、あの言葉が浮かぶ。
「ごめんなさい」と謝っても許さないといのなら、後は刑罰が暴力しかないだろ。
ハルウララが有馬記念を制覇するまで、
『はじめの3年間』を何度でも繰り返すお話。
冬コミ受かってたら、C107にこの新刊で参戦します!
#ウマ娘
#ハルウララ
#キングヘイロー
#セイウンスカイ
#テイエムオペラオー
わかる。
描いてる時はキャラクター同士のサイズ感の違いに気付かない。
「完成だ!チェックしよ…」の時でもわからない。
で…まあ…
実際の本にしてから「これおかしいやん!」に気付く…と… https://t.co/A9BhKu7ztx