//=time() ?>
描
描 ぬー…メインのディスプレイの劣化で サブディスプレイの方が綺麗なのがな…
ぷ
銘はshiki
@ZbAPv43A6IqwnSr ( T∀T)
ぷ 割と覚悟して音量注意
@puuuu_ch はい、透過PNGどうぞ、 ちなみに左のクリスタルコンフリクトの 色を塗ってなかったので微修正入ってます。
完成は明日かな
試しに軽く塗る