//=time() ?>
本校部員 “36人“ の好きなシーンを描く。その36 戦 カタト 「選手別ストーリー」 カ「はい 選手別ストーリーおわり。ほれ、ナインスターのかけら。」 岩「みじかっ!」 カ「うるさいなー。キミも三振するだけのストーリーあるやん。」 岩「人が気にしてることを〜!」 #ハチナイ
本校部員35人の好きなシーンを描く。その35 永井 加奈子SR 「プレゼントはお預け!?」 悪質な印象操作ですよ、これは! 永井が太いんじゃなくて、煙突が狭いだけなんです。 きっと…たぶん。 #ハチナイ
本校部員35人の好きなシーンを描く。その33 新田 美奈子SR 「至福の瞬間」 たくさん食べたら元気じゃん 元気なら駆け出したいじゃん 駆け出しちゃったらお腹が空いて おいしいものをまた食べるじゃん つまりは(サイコー) みんなで(合掌) いただきます #ハチナイ
@curemeto わかる わかる?
サガスカやったことある人なら歓喜のラインナップなんですが、はたさしてどれくらいの人に伝わるのかな? あとネエちゃんとティシサックとフランシスも早く実装してくれ #ロマサガRS
本校部員35人の好きなシーンを描く。その32 椎名 ゆかりSR 「遅刻ダメだし走れよ乙女」 平成も終わろうという頃に食パンをくわえて走った女がいた。2人も。 そんな夢のコラボ。 「それすなわち遅刻〜」 #ハチナイ
本校部員35人の好きなシーンから描く。その31 東雲 龍SR 「ご主人様に向けた視線」 ティンクルティンクル萌え萌えビーム ふぃじかるびっぷでマッチョな魔法 (誤答) #ハチナイ
本校部員35人の好きなシーンを描く。その30 倉敷 舞子SSR 「水際のオフショット」 のちに結婚するイルカとの出会い。 関係ないけど、どうしても気になる後ろの少年。 というシーン。 #ハチナイ
ビキニの日ということで新田の水着シーンを描こう! と息巻いていたんですが出来上がったら知らない女の子になってました。 まあ いいや #ハチナイ推し水着シーン #ハチナイ
本校部員35人の好きなシーンを描く。その29 宇喜多 茜SSR 「野球の基本は構えから」 「うきた〜構えて〜。ナックルいくよ〜。」 「新田さん、自分勝手だよ…」 というシーン。 #ハチナイ