//=time() ?>
わはー
懐かしくてらくがき:バレッタ
#漫画力UPワークショップ お疲れさまでした~最後ちょっとバタバタしてしまいましたが、2時間で8P…走り切った感じがします…… お題『赤ずきん(×スパイもの)』
神戸かわさき参加する方向でカット提出してました。叢雲とって書いたけど折角なので摩耶の提督の話出せたらいいなーと
叢雲とホットパンツとクリームソーダ
#ヒトモシの日 再掲で失礼、ヒトモシ大好き…!
#2020年自分が選ぶ今年上半期の4枚 艦これ…🤔
フランちゃんかわいい
六月の叢雲
#Helltaker ケルベロスかわいい