//=time() ?>
カシダリ @rui_kr
1時間じゃ間に合わなかった
三が日過ぎてから出すという年賀状(創作ver)
あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします!
今年はあまり叢雲ちゃんを描けてなかったので、来年は!もっと描きたいな!という目標!本年お付き合いくださった方ありがとうございました!
昨日描いてたウラウラメリクリ
一昨年の叢雲サンタでお茶を濁す!メリクリ!
叢雲ちゃんとコート
エレシュキガルちゃんが靴下の中にいるクリスマス
@Ark_kan 13年くらい前の絵だけど、これを描き直してみた感じ(色違うけど