//=time() ?>
私のお絵描き配信のサムネ 配信前は開始時点を、数日後に配信の終了間際の進捗に差し替えてるんだけど 進みが見えて面白い気がする
絵心ご視聴いただきありがとうございました! 目を塗ったらめちゃ進捗してるように見えるの素晴らしい。 まさかの5回目にさしかかりそうですがよろしくお願いします。丁寧なお仕事目指します。
2
kaihamaさん、ななしさん 最高のツーショットありがとうございました
#ES子ちゃん
RT お借りしました
リハビリ こっちのLive2Dも作りたいな
#あれ実は私なんです
聖白蓮 「オラァァァァッ!!!!!」 って声が聞こえてきそうな技が多くて好きです モーションに”力”入ってる