//=time() ?>
(塗りという力技)
ちゃんと終わった、 年明けまであと数日……
白入れてなかったなぁって思ったけど大差ないからいいや
こうみると鬼イケメンじゃね
限界
アンチちゅやもどき
#2018年自分が選ぶ今年下半期の4枚 うん
ジゴロ
どれか1枚デジタルで線画やります。(宣言)
#文ストクラスタさんと繋がりたい 是非ともー! えっと私はアナログで絵を描いて気紛れにデジタルで塗り始める人です! 反応には全力でお迎えにあがらせていただきます!!!繋がって下さいお願いします!