//=time() ?>
ずっとやりたかったやつお借りしました〜💕
でも外見って書いてあったのに今気づくおバカ😭
楽しかった...皆様...やってほしい...みたい...
全部推しカプが被った人はほんと友達になってください
前に比べたらだいぶ童顔に描けるようになってきたんじゃないか?
ヘタみたいな可愛い絵柄のジャンルにハマったことが無かったので
わいの苦悩の成果...が特に出てない気もする😭笑
菊ちゃんが「ここのふぁすとぱすを先に取ってその間に...」と言ってアーサーが結構真面目に「おう、わかった」とか聞いてて、言われた通りに動かされて
アルは食べ物食べながら場所取りとか任されるはぐれ達
少し御注意!
御ショタぽくてすみません
御ショタでもいいんだけど、彼らがだいぶ年くったおじいちゃんだと考えたらそれはそれで萌えるから 僕はもうよくわからないよ...