//=time() ?>
12/31(水) C107 冬コミお品書きです。 2日目 西1 め-51ab『hanasaku』でお待ちしてます。 当日はよろしくお願いします!
🦋✨
冬コミにもってく轟はじめさんアクスタです
#もしも黄金裔がこの世界に来たら #NYLONJAPAN モデルになった アグライア、サフェルを描かせていただきました。 よろしくお願いします! #スターレイル #キュレネ_NYLON
冬コミうるはアクスタ🆕
ヒロインが最後に死ぬラブコメ
huyukomi akusuta tochu
🧡
◎貴方のサークル「hanasaku」は、水曜日 西地区 “め”ブロック-51ab(西1ホール) に配置されました。 よろしくお願いします! #C107