//=time() ?>
メディア欄がやばいヤツみたいになってきたから浄化しないと…
wip
wip メインの構図はこんな感じかな…あとは後ろに壁とモブが配置される
My OC 黒龍. #PortfolioDay
人型の部分のアップ
#2021年自分が選ぶ今年上半期の4枚 何か食べ物関連しか制作してなかったな…
黒龍を飲む黒龍
オグリキャップwip 全力というよりは脚を溜めてるイメージなので構図決めかねてる