//=time() ?>
WIP
結局描きなおしたラフ
wip 久しぶりに描いたね
WIP 小鳥に舐められてる
wip この絵も背景が決まってきて順調だけど画像サイズがバカでかすぎてpcが死にそう
wip
#AppreciateADragonDay ドラゴンに感謝する日らしいけど、ドラゴンに感謝してない日が無い(/^∇^)/
コミティア131のスペースは「に20b」に配置されました。既刊「白龍の子」と間に合えば小説の新刊が出る予定です。
hello #PortfolioDay ! I am Auto. I like drawing dragons.and Most of the women I draw have no gender. Thank you. https://t.co/wINtWfRw2X https://t.co/KNgLuUhEXT
wip 可愛くなってきたのではないでしょうか?