//=time() ?>
WIP
#10月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ #白龍の子 っていうクッソ長い話作ってます。キャラクターをデザインしながら話を考えています。未完成でかなり進捗遅いですが3Dモデルも作っているのでいつかフィギュアも作りたいです。この世界に出てくるカトラリーも実際に作りたいです。
WIP73%くらい 間違い探しみたいな進捗状況
wip
頭部分
WIP イメージが近づいてきた気がする
背景とか諸々変更するから難産になります
my #4styles あんまり変わらないか