//=time() ?>
白龍の頭の進捗 あとどれくらい書き込もうかな
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
剣術を使うなら肩回りの革部分が激しい動きでささくれ立ったりして修繕しながら使っているはずという感じ こういうの考えながら描いている時が一番楽しい
色と武器仮置き 武器の色もう少し合わせよう
髪型どうしようかね
#私の絵が好きそうなフォロワーさんにRTして届けておくれ絵 こんな感じの絵描いてます。
修正版
この間描いたやつアイコン用にちょっと手直しした
12 俯瞰
6横顔