//=time() ?>
色こんな感じにしようかな
#ヘッダー晒したらみんながrtしてくれてブァァァってフォロワーが増えるらしい 便乗 ちなみにヨグ=ソトースです。
#自分をつくりあげたアニメ4選 「マシュランボー」 「BLOOD+」 「もののけ姫」 「ジェノサイバー 」
#褐色絵はみんな定期的にあっぷすべき うちの子
次の絵 ボサ髪ロング難しい
プセル Pcell
#2018年自分が選ぶ今年上半期の4枚 人を描くのが上手くなりたい。DEVILMAN crybabyが傑作でした。
教えてもらいながら作ったロボの頭
#初夏の創作クラスタフォロー祭り 受かれば次のコミティアに出る予定です。創作ファンタジーぽいの描いてます。
いつもの #個人的良デザ四天王