//=time() ?>
感情がしっぽに出る人 ぎゆしの
泥酔ぎゆー、顔色変わらずウザ絡み (再掲)
冬を感じてきたのでrkgk 待ち合わせに遅れた冬のぎゆしの〜
1126の日、気が早いですが、なんか思いついたのでrkgk ラベルで伏せときます。 あんな素敵な🦋さんのイラスト出されたあとなのに何を描いてるやら… ぎゆしの
頭に浮かんで仕方なくて、前にあげたやつに繋がる前の展開を描きました。泥臭く戦う若しのちゃんを描きたかったので、手抜きですが。 もう1枚は何となく。 ちょい、ぎゆしの? https://t.co/XdJxij4FRU
ちなみに今流行りの投げ縄塗りであたりとってみた。 これやりたかったから描いたまである。 確かに人体を描く上で当たり取りやすいかもしれない… ある程度絵心あるってのが前提条件にはなるかもしれないけど、指とか骨格で描けるからあたり取りやすかったなぁ
若しのとぎゆさんが己の無力さへの嘆き。 姉亡き後くらい? ぎゆしの、ではないような気がする。
ぎゆしの進捗! まぁまぁ喧嘩してるというか、ぎゆさんがイライラしてます。 いつも( ˙-˙)スンとしてるのしかあんまり描いてないのか、物凄く描いてて新鮮。 そろそろほんとに進捗あげられなくなるかもな…シーン的に… いやぬるいんですけどね…私のは…。
マフラータオルとか届いた 確かにこれ小さいフィギュアとか置く敷き布とかにいい…… ステッカーむちゃくちゃちっこかったけど並べてみて、🌊と❄の身長差に少し萌えてる… あとこゆきちゃん!もしかして🦋さんより身長低いですか…!? 140cm台の可能性あり…かわいい……!
@pochizo_kmt こういうことですかね…!?