//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
エピスさん・・・
@kmh_t
神羅万象チョコは第一章第二弾に出てくる「操りギーファ」が大好きです
悪い顔ですねえ('ω')
@Brave_B_rose スカートなんかが特にね…しまむら… 本当はこれペルソナ4Gのマリーさんの服なんだけどねベースになってるの
@dn04081 あとネル一式か
@dn04081 弓はもふもふなアイツでディアブロ!
@dn04081 B-SIDE LABELの今回のステッカーはでんさんの好きなチャジアクがあったぞい('ω')
更に続きまして… タクティクスオウガの黒ランスこと、ランスロット・タルタロス風キャラです('ω') 名前は「Tarter」 もっといいパーツが欲しい… #ソウルキャリバー6 #soulcalibur6