//=time() ?>
🤕🐱🎩
🐱🐾🤕
なんか無心でラフ?描いた方が完成品よりええもんできたかもしれん…
あつ森とさ、ポケ森に追加された子なんですけどさ、このビジュアルといい仕草の可愛さといい何なんだという…あ、漢字違うや… ※擬人化注意
『僕・俺らの世界!』
懐かしいの発見
#ミクの日 過去絵で申し訳ないですが…💦 ずっと大好き✨ 音楽を好きになったきっかけでもある✨ これからもよろしくね✨
***
何も考えなかった結果。
No.3 アラジン✨ 可愛いですよね…可愛いですよね!!!!!!✨