//=time() ?>
お初カラー 公式様との違いが…😭 難しい…💦
#このタグを見た人は自分の絵柄の目部分を見せる 左向き多くない???
見つけてびっくりした… 人生初のデジタル◀ 1番新しいのだざ誕しかなかった… 絵柄もなにも…笑 全部違うやん… 2年…?位にしては成長したであろうと納得してるぜ!!!!!! (これのリメイクしたいな…)
簡単なメイキングになっちゃいましたが💦 1番短めでコンパクトなのにしました〜 https://t.co/Lp2H4HbMBM
#6月19日は歴代最年少幹部の誕生日 #6月19日は包帯無駄遣い装置の誕生日 一生の最推しや…!!!!!!!!!!!!!!!✨✨ いろんな過去があっても、そんな貴方が本当に大好きです!!!!!!!!!!!!!!!✨✨
再掲… かなり昔にお題箱で描いた太敦🤕🐯 塗り直ししたいと思いながら放置中なので、良ければ色塗り程度に塗ってやってください…