//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
ピンクを基調に可愛い感じにしてみました。 #ニジカノ #虹虹フォトコン
ステップアップの衣装、うちの子で1番似合いそうなのは多分この子のような気がする。。。 いつもなら大きい方の猫さんと交換するところだけど、これはちょっと悩む…!(灬ºωº灬)♡
色的に雪ミクを思い出したので。。。 #moecanch
すぃちゃんとパパさんから! 素敵なオスありがとうございます…!😍💓💕 #ニジカノ
とにかくきらきらさせてみました。 #ニジカノ #虹虹フォトコン
遅ればせながら相互取れてました( *´꒳`*)♡
“全て業火に消えていく” #ニジカノ
か、可愛いじゃないの……!(*´Д`*)💓💕 #moecanch
やばいまじで泣きそう ツインテも可愛いよ依織……!!(´;Д;`) #moecanch