//=time() ?>
【C107】冬コミにて4年ぶりとなる新刊を出します! 今回はデレマス総集編がテーマ、破壊・蹂躙・縮小・喰いありの書き下ろし小説3作+再録1作となります。 当日は2日目 東4へ47b「Northern RF」にて委託させていただけることになりました。 なお、C99既刊も若干数持ち込む予定です。
いい笑顔ですねぇ……(ニチャア)
まずは大和ミュージアムの壁画へ でっっっかい!!
大阪の原進展とグラングリーン大阪、神戸ポートタワーに行ってきました。 久しぶりに都会を練り歩くのもいい刺激になりますね……
ウェディング藍子ちゃんで一番性癖刺激されるのはココ
今更ですがそういえばこの画はサイズ勢の方的にはどうだったんでしょうか
どことなくフェチズムを掻き立てられる歌鈴チャン
@size_idolsksk ありがとうございます〜。 実は唯ちゃんもお迎えしておりました。セクシー唯ちゃんもいい!!
@natsumegts ほうほう
新刊脱稿しました。 少し余りそうなくらいの部数持っていく予定ですので当日は何卒よろしくお願いいたします。