//=time() ?>
スマートフォンゲーム『ファイアーエムブレム ヒーローズ』にて、本日より開催されている新英雄召喚イベント「暁風舞う学び舎」で新登場する「異境の姫 ペトラ」を描かせて頂きましたー! 真面目で勉強熱心なペトラさんを宜しくお願いします!!https://t.co/ykdk4whQjq #FEヒーローズ
明日の8月3日から二日間開催される「Fate/Grand Order Fes. 2019 ~カルデアパーク~」にてディルムッド[セイバー]のイラストを描かせて頂きました~! 全身パネルになって展示されていると思いますので、ぜひ会場でご覧ください~!! 眼鏡でキリっと!https://t.co/SZinQHyjq9 #FGO #FGO4周年
【FF14】そしてこちらは3周年の時に描いたオルシュファン再掲(◔౪◔) 漆黒クリアしてから色々ムービーを振り返っていた時にオルシュファンも出てきて、すごく優しくて癒された・・・。 #FF14
【FF14】そしてこちらは1周年の時に描いたありし日のヤ・シュトラさん再掲(◔౪◔) 漆黒でもヤシュトラさん最高だった・・・可愛いし完全にお母さんだった!!!!お姫様だっこ!!!!! #FF14
【FF14】FINAL FANTASY XIV 漆黒のヴィランズ、最高に最高でした!!!!開発に携わった全ての方々にただただ感謝するばかりです・・・本当にありがとうございます!!! と言う事でエメトセルクです。 様々な表情や感情や想いを見せてくれて素晴らしかった・・・いつまでも覚えてるよ!! #FF14
6月27日に発売されましたファイアーエムブレム0(サイファ)ブースターパック第17弾『英雄総進軍』にて「天空の王者 ティバーン」を描かせて頂きました。胸板を見せ付けていく!! #FEcipher https://t.co/jyA6QYUXPf
【FGO】アシュヴァッターマンさん!(◔౪◔)2部4章でとても熱い活躍でかっこよかったー!!マッシヴマッシヴ!! 第二再臨の姿もかっこいい・・・! 金時さんと殴り合いをして友情を深めてほしいサーヴァント!! #FGO