//=time() ?>
【FGO】Fate/GrandOrder「ネロ祭再び ~2017 Autumn~」にて☆3の概念礼装「マッスル・キャバリエ」を担当致しました。マッチョもりもりでお送りしております!!とても楽しく描けました~~! #FateGO https://t.co/mmvYyO9wuI
【FGO】寝転びメイド・オルタさん(◔౪◔)近寄るには命をかける覚悟がいるゾ!!#FateGO C92の新刊、委託先のメロンブックスさんの通販在庫が復活しておりますので良ければよろしくお願いしま~す~!!HWS2017SUMMER https://t.co/YkMT91AEbc
【C92】3日目東マ-19b サークル『HWS』 FGOイラスト本で参加しま~す。B5フルカラー 20Pです。 通販の予約も始まっています!ぜひご利用ください! HWS2017SUMMER(HWS)の通販・購入はメロンブックス https://t.co/YkMT91AEbc
C92情報~~。東5の型月島-マ19abにて、「HWS」(Azusa)「Object dump」(さみ)「四○四の給湯室」(mepo)合体サークル・委託となり、会計はまとめてできます。ポスターを目印に是非お立ち寄りください。4連クリアしおり今回は2種類ありますよ!!
【FGO】夏コミ本文ではモノクロだけど軽く色のっけてみたランサーペンドラゴンオルタさん(◔౪◔) やはりオルタさんは血色の悪い冷たそうなひんやり色が好き。 #FateGO "C923日目 東マ-19b『HWS』"
【FGO】夏コミ本文からランサーペンドラゴンオルタさんをチラり(◔౪◔) 抱き枕ちっくなあれをイメージ! そのうちカラーで仕上げたいなぁ。 後ろ側も描きたいなぁ~。 #FateGO
【FGO】夏コミ用水着ニトクリスさん!「公式で水着姿出ちゃったけど気にしないでいきませい!!」そして3日目は東マ19bのサークル『HWS』に来ませい! それから、すみすさん(@sumidolce)主催のFGO合同誌に私も一枚描かせて頂きました~。こちらもぜひ!! #FateGO