//=time() ?>
【FGO(◔౪◔)っエリザベートブレイブ!私の世代にクリティカルヒットなデザインでとても描くのが楽しいですね!捨てられた犬みたいだったり逆さ吊りになったり寒そうだったりで可愛すぎる~~。そして肌の感じがわりと気に入った仕上がりに。
『ファイアーエムブレム0(サイファ)』第6弾-閃駆ノ騎影-「 裏切りの老騎士 ギュンター 」のイラストを担当致しました!禍々しい強敵感を感じてもらえたら嬉しいです。https://t.co/R2x1nTla8J #FEcipher
先日9/12にサービス開始されましたセガ様の『ワールドチェイン』で「ベル・スター」を担当致しました~。肉食姐御系の褐色です!!かっしょくかっしょくぅ!!!https://t.co/LcLh2JS5FH #ワーチェ
【FF14】3周年おめでとうございます!(◔౪◔)これからもめいっぱい楽しみたいと思いますーー!! イラストは青天秘話の8話から。 オルシュファン卿が友を想い、苦笑しているイメージで。 私も、卿を想い、笑おう。