//=time() ?>
ゴチャっとした絵を描くときはラフを描く→その上に更にラフを描く→その上に更にラフをかく→という感じで徐々に絵を細かくしているのですが、最初のラフ、雑すぎ
スペース出ました!
11/17(日)コミティア150 東5ホール【け02b】「わみ屋屋」で参加します!イラストまとめ本出す予定!よろしくね!
#COMITIA150 #コミティア150
フォロワーさん増えたので自己紹介させて下さい!
わみ屋と申します!イラスト描いてます!ご依頼受け付けています!よろしくお願いします🙇♂️
ポートフォリオ→ https://t.co/tgwNTmU8j9