//=time() ?>
NoobAIのNPメモ
クオリティ系はfewer digits, extra digitsだけでいいかも
worst qualityとかは入れるとなんかのぺっとする
アニメ塗り画風系はanime~は強度がイマイチ、official artは効きすぎて劣化する、official styleが丁度いい
先週あたり実験してたけどhyper refinerにもLCMほどじゃないけど必要ステップ短くする能力があるような気がしている
こちらは10stepずつのhighres #AIart