//=time() ?>
久々に描いてるけど色塗りで飽きた
風邪ひくわ
貞はこれくらいの描いてたい https://t.co/fN9zGd3rDr
【貞】らくがき
こっち見んなって言われてたんで🕶 https://t.co/afqRhDDP2Y
3年前の自分、今より絵がうまくて泣いてる
#ニトリ
別垢に載せたやつだけど 諭吉1番力入れて描いた(物理)
動画で描いたイラストの一部あげとくわ
同じ人間が描いてるとは思えないナ