//=time() ?>
モニのタッチボイスが好きっていう絵
モニ💚
高そうなおもちゃだな…
毎年鎮守府から初詣のお参りに来る空母さんに破魔矢をお供えする行事があってのぉ…
あけましておめでとうございます(固い意志)
ウサギ年が終わるねぇ…アーミヤ…
いまいち定まらない
お、俺はいったい何を……なんだその表情は…??!おい!!!
イラスト一枚描かせてもらってます。よろしくお願いします! https://t.co/hXWC3sOE4v
聖夜も終わるし花庭のオフショットでも捏造するか #アークナイツ