//=time() ?>
ごちゃごちゃしたので背景無しも
全部まはさんでダカラドオシタしようとした(供養)
気に入ってるコマ〜‼️
髪崩れてるけどカワイ〜ので上げちゃう♡
出会いと別れの季節ですね
#ありがとうオレカバトル 楽しかったですよ‼️‼️‼️
ジャーン‼️ヒーロー見参‼️(素振り)
#オレカバトル版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 雨が全てを洗い流し、清めるのだ。
殺取
何度来ても同じことよ‼️