//=time() ?>
いざ北の大地へε=ヽ( ゚Д゚)ノ
@tamukuma5028 ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ しかし、L胸ノーマルボディが足らないので同時に召喚する事が出来ないです(ノД`)
ヘッド抑えたから、アイはSタイプ24mmが良さげかと思ったけど、20mmしか無かったのでとりあえず付けたら「真の英雄は眼で殺す」顔になってしまったw
とりあえず目標に向かって周り道でも動く事が大事ですねε=┌(;・∀・)┘
@takmik1978
@tamukuma5028 @takmik1978 こんな感じですねwww