乙野さんのプロフィール画像

乙野さんのイラストまとめ


自称ゲーマー&絵描き。本業(UI&DTP他)有の成人済社会人。漫画、イラストの仕事も。TOP4、allguys、非公式ズ、ニコニコ系実況者推し。ストグラ観測者。松クラ。 非腐、非喫煙者。最近の絵はpixivに。画像の無断転載、複製、改変、AIでの学習素材への使用等は禁止&法的措置。ご依頼はpixiv経由で。8964
pixiv.net/users/29619437

フォロー数:1128 フォロワー数:2685

ストグラRPL2025参戦してきました!
とりあえず一番自分の中でメインだった事を②
豪華客船でのディナーショウで二曲も歌ってくれたのはめちゃ嬉しかった➕ギャグ要素も多くて楽しかったです!

マクドナルドさんとの噛み合わない絡みもよかったですw

52 443

ストグラRPL2025参戦してきました!
とりあえず一番自分の中でメインだった事を①
おめかしドクターのはしゃぎぶりも可愛かったw
そしてあのパネル演出も楽しかったなぁ!

ストグラシーズン2への間話としてはとっても楽しい舞台でした!

37 489

タロットカード、やはりこれは入れたかった絵の一つ、悪魔ギガさんと天使ギガさん!
カードとしては節制と悪魔というまんまなカードです。

これで大アルカナのカードはあと半分かな?

6 133

惑星2種のタロットカード。
明るいイメージのカード2枚。

太陽と星
太陽の模様は太陽系を指して前回投稿した月と対比してます。
星は才能とかを指すのでピアノ弾いてもらってます

5 80

近未来とDr.ギガとタロットカードをテーマに描いた。今回は人物中心。

12:吊られた男
※研究所でゴード引っ掛けた感じのイメージ

18:月

5 74

ロスサントスとギガさんとタロットがテーマになったもの

5 49

なんとなく未来とギガさんとタロットをテーマに描いています。

0:愚者
Ⅰ:魔術師

5 55

【R.E.P.O.】ロスサントス住民と共に怪物に立ち向かう
https://t.co/y87lOB3IhD

ラブラブのレンスコスココンビにしばらく放っておかれる死者二名(ギガ&毒田)が面白過ぎましたw


4 49