//=time() ?>
ストグラRPL2025参戦してきました! とりあえず一番自分の中でメインだった事を② 豪華客船でのディナーショウで二曲も歌ってくれたのはめちゃ嬉しかった➕ギャグ要素も多くて楽しかったです! マクドナルドさんとの噛み合わない絡みもよかったですw #Drギガ
ストグラRPL2025参戦してきました! とりあえず一番自分の中でメインだった事を① おめかしドクターのはしゃぎぶりも可愛かったw そしてあのパネル演出も楽しかったなぁ! ストグラシーズン2への間話としてはとっても楽しい舞台でした! #Drギガ
タロットカード、やはりこれは入れたかった絵の一つ、悪魔ギガさんと天使ギガさん! カードとしては節制と悪魔というまんまなカードです。 これで大アルカナのカードはあと半分かな? #Drギガ
惑星2種のタロットカード。 明るいイメージのカード2枚。 太陽と星 太陽の模様は太陽系を指して前回投稿した月と対比してます。 星は才能とかを指すのでピアノ弾いてもらってます #Drギガ
近未来とDr.ギガとタロットカードをテーマに描いた。今回は人物中心。 12:吊られた男 ※研究所でゴード引っ掛けた感じのイメージ 18:月 #Drギガ
ロスサントスとギガさんとタロットがテーマになったもの #Drギガ
なんとなく未来とギガさんとタロットをテーマに描いています。 0:愚者 Ⅰ:魔術師 #Drギガ
Apple Pie
【R.E.P.O.】ロスサントス住民と共に怪物に立ち向かう https://t.co/y87lOB3IhD ラブラブのレンスコスココンビにしばらく放っておかれる死者二名(ギガ&毒田)が面白過ぎましたw #Drギガ #毒多博士