//=time() ?>
(誕生日の)時が来たわよ〜!
スーツKRR よく分からないけど色塗ったり影つけたり皺つけたりした
髪の精度が落ちてる やっぱKRRは毎日描かねば… 昨日はMMだったから…
顔だけはかなりらしくなってない? ところどころ髪が変だけども
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
シン=キスク模写してみた
自撮り陽桜莉ちゃんの挿絵(一部分) 分かる人にはこれだけで誰が描いたかわかりそう。 上も下も気になる…気にならない? 今日の夜か、明日には投稿できると思います!
自分の誕生日用に、三鳥兄貴がきららの絵を描いてくれてました! とっても嬉しかったです!! 三鳥兄貴ありがとう!! 全身描いてくれてるけど、きららのお尻は自分用にするから(公開は)キャンセルだ。 あと、右上にいますねぇ!
@nekozena