//=time() ?>
画像整理していたら5年くらい前に描いた洋画とアメコミの落書きが出てきた
二人くらい片手で抱えて走れそうだなという図
#みんなの承花見せて 結構前のやつとか
だから眩しい・・・
アバターちっちゃいのりくんなので、見かけたらいるなぁっておもってくださいな。なんだか元気なので30分くらい前からウロウロしてると思います。
大🍌
いるるすごく好きなので描きました
だいばなな