//=time() ?>
福島は会津若松をぶらぶら。天気いいしいぎなり気持ちいー!明日台風くるとか信じない。http://t.co/53E4VipLcO #福島 #会津若松 #鶴ヶ城
●好かねごだや=好きじゃないなぁ あら~こいづさニンジン入ってだ。好かねごだや~。 的な。 http://t.co/53E4VipLcO #仙台 #宮城 #宮城弁 #方言 #ねこ #LINEスタンプ
この「おはよう」は、くつしたのほう。 http://t.co/53E4VipLcO #仙台 #宮城 #宮城弁 #方言 #ねこ #LINEスタンプ
ヒトツメ子ちゃんが朝から売れてる!こんなにカンジ悪いスタンプが!こんな爽やかな朝に http://t.co/53E4VipLcO #LINEスタンプ
めっちゃ風邪悪化… http://t.co/sONNDKIG5N #仙台 #宮城 #LINE
地味に第3弾もつくってあるんですけど。とりあえず第2弾早く承認きますように!http://t.co/sONNDKIG5N #LINEスタンプ #仙台 #宮城 #方言
宮城においでよ。ささかまのメーカーが豊富。http://t.co/sONNDKIG5N
●かっぺろ=カップラーメン 麺類のことをぺろと言うようです。カッペロ、共通語じゃないのか。。。 http://t.co/sONNDKIG5N #仙台 #宮城 #方言 #LINE #カップラーメン
●はらくっち(くっつい)=お腹いっぱい あ~食いすぎだや~はらくっちぃ(くっつい)。 的な。 http://t.co/sONNDKIG5N #仙台 #宮城 #方言 #LINE #LINEスタンプ
●なげどいで(なげる)=捨てておいて(捨てる) このゴミなげどいでね~ 的な。 http://t.co/sONNDKIG5N #仙台 #宮城 #方言 #LINE #LINEスタンプ