//=time() ?>
【閃の軌跡3】I 悩 LOVE ! / クルユウ(1/3)
イースⅨまとめ(#Ys監獄日記) | ミシロ https://t.co/zCw5cAy7II
WEBTOONはこういう連続の動きシーン描くのが楽しかった。
#底辺魔術士 一年経ったそうです。
メジロマックイーンさんビジュアルが好み。
3/21の日本ファルコム作品オンリー「君へとどける絆4 Final」にひっそり申し込んでます。既刊のみの参加ですが、ネップリくらいなら準備できないかなと模索中。 #君へとどける絆4 #ファルコムオンリー
創の軌跡で初めてお会いしたワジくん。顔が良い。
レン・ブライト🐈⬛
【創の軌跡】護
創の軌跡再開のために最初からプレイ中。イマココ。