//=time() ?>
テイフェス2016観てて、めっちゃカットされるロクロウに思いを馳せながら描いたやつ。
【イースⅦ】習作rkgk。
白猫ちゃん描きたかったのに体力的に今日はこれが限界だった。
自分が描くアドルめっちゃ肉に飢えてるな。
肉食いたい。
【閃の軌跡】ミリアムの衣装はⅡが一番好き。
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
わからないなら隠せばいいじゃない。
2020年の描き納めはオライオン姉妹で!皆様よいお年を!
https://t.co/zih8tIUEA0