//=time() ?>
マシュマロにてご要望頂いたので僭越ながら塗りメイキングをば(特殊なことはしてませんのであしからず…)。この時のキャンバスサイズは3500*3000・350dpi、使用ツールはSAI2です。
【YsⅧ】Translated the manga I drew in the past into English.(Sorry about my poor ENG.)
sellen様リクエスト。『ヒュンメル(イースⅧ)』を描かせて頂きました。
#ファルゲーエアスケブ会0504
https://t.co/KiIYC3MQMD