//=time() ?>
そんときの勢いで描いた落書きあったよなーってサルベージしてきた
こうですか!?(ゼクシィ便乗)
【創作】うちの子rkgk。(短編一話のネームだけ出来てて結局未完)
【創作】"いい夫婦の日"で、昔にバイト先であった会話をふと思い出したのでネタにさせていただいた。
【FGO】沖田さん最終再臨記念。
【TOLink】サラ、レイズ参戦おめでとう…!!
ピエール。アスタリアコラボがばっちりエミル過ぎて感動すらした記憶。
【リプ来たキャラの顔だけ描く】遊佐こずえ。デレステの最推し。友人に「いつか来るSSRこずえの為にジュエル溜める!」宣言した数週間後に実装されて惨敗したのは記憶に新しい。
【リプ来たキャラの顔だけ描く】ジャンヌ・オルタ・サンタ・リリィ。友人のフレンドに居る時はよく連れて行かせてもらってます。(うちにも欲しい…)
【TOB】消えないもの。 (修正再掲)