//=time() ?>
ここ二日
21時前に寝て
3〜4時過ぎに起きる
キッチリ6時間睡眠…
なんだろ
あ!
おじいちゃんってこんな感じだ🤣🤣🤣
改めておはようございますw
祝日なのにアラーム切り忘れてて起きた朝
とりあえずライブ中から腰が痛かったのはデフォで朝から安定の痛み
それに加えて首が…
そりゃ普段そこまで首振ることなんてないからねw
とりあえず痛み止め飲んで色々と準備しますかね
本日は家族サービス頑張ります
@1202_1978 @takatalbo え?
てんぜん様やで
こんな感じで🤣🤣🤣
(わざとに決まってるやん)
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
しかしpc作業すると目のピントが合わなくなるなぁ…
ゲームの時はそんなことないんやけどw
となりのモニターの文字が見えなくなるのはマジ困る🙄
もちろん遠くても見えないしなんならスマホの文字もボケるwww
そしてpcにしかピントが合わない不思議w
…くそったれ…
フリーズかましてデータ飛んだ…
保存する一歩手前だったから尚更死ぬ…
もう知らん
今日はやめたやめたやめた
…ちくしょう…
腰が痛い…w
10月のライブに向けてひたすら音源をエンドレスループ中の私です
CD音源よりもLIVE音源のテンポの速いこと速いこと…
地味に曲数も多いのでかなりバタバタで覚えております
えぇ
ミニ四駆アカだけじゃなくバンド垢でもあるんです
以前誰かにミニ四駆の人と突っ込まれたよなぁ…w