//=time() ?>
#3連休はフォロワーが増えるらしい プロトマーリン
2年前の絵をセルフリメイク 絵柄がそもそも別になっとる
【9/10(日)こみっく★トレジャー42】 【5号館 G19ab さんじのおやつ】 メインのお品書きです。新刊は描きおろし多め。イベント久しぶり過ぎてビビってます。来ていただけると大喜び。よろしくお願いします。 相方はびーにょ氏(@FGOsukki) ・色紙は一枚はあります。増えるかも。 #こみトレ42
これの本描き掲載してます♡よろしくね♡
でかい、説明不要(PUだぞ♡)
色紙塗り塗り
表紙お顔アップ
5号館G19にてお待ちしております~ フォロワーさんとかお会い出来たら嬉しいな~|д゚)
諸々決まったので宣伝します! ☆彡9/10コミトレ参加☆彡 新刊「Star,Sky,Flowers, and You」 さくら族をはじめとした推し鯖詰め合わせイラスト本です その他頒布は、既刊とアクキー、クリアファイルなど 超少部数発行になります(初心者なので数がわからない)なにとぞ~
ピックアップしてる推しをあげときます かわいいね、謎えっちインナー レディ•アヴァロンをよろしくな