//=time() ?>
ぱやちにめちゃめちゃめちゃかわかわかわいい狐面を作ってもらっちゃったぞ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!ゆくるちゃん狐面着けて当日わいわいしてるぜよかったら遊びに来てね〜〜〜ッ!!!!!!ちなみにゆくるちゃんアクキーも売ってるからこっちも一緒によろしくな!!!!!!
三度飯
エイプリールフールくにしばです!!!!!!!!!!
がんばれはらちゃん
郷渡家だよ〜〜〜〜〜〜!!!!!!
ぐーすか
今に始まったことじゃないけどわし馬鹿描くのめちゃくちゃ早えな
キャラデザ考え中〜
あいちゃんだよ〜❤︎❤︎
ばっちしオッケー!