//=time() ?>
因縁マン 途中絵
でも雪は前描いたやつのほうがかわいいからしんでる
アイデンティティのないミオくんできました~~!!!!ただの人間である!!!!
僕が二人を守らなきゃ!
とらくん
@Baw___8 アアッ剥ぎ取りたい・・・・わしが剥ぎ取りたい・・・・・・うしくんすぐいおりくんの事甘やかすので気をつけてくださいね!!!!!!!!!同い年なのにコイツほんと馬鹿野郎ですね!!!!!!!!!!(描いてから気づいた)
こおり忘れた
同じようなこと去年やったのにまたやる人
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
うしくん この調子で十二人全員描きたいとか思っている