//=time() ?>
クリスタで描いたけど、まだ少し慣れてないよ〜
Happy 6th anniversary Bendy🌟🌈 #BATIM #Bendyversary
金平糖🌟 #DeltaruneChapter2 #sweetcapncakes
#自分の代理キャラを貼れ見た人もやる 真ん中の子が代理です🍬💖🌈
#2022年を振り返る 今年も沢山ベンディくんを描きました✨
【BENDY】Watercolor🎨 #BATIM #BATDR
お気に入りのBATIM絵!BATDR絵は描いてるから待ってね #BATIM #BENDY
#今月描いた絵を晒そう 創作とBATIMとΔ
#いいねした人の絵柄を真似してバレたら負け ありがとうございました!2枚目は答え合わせです!
#今月描いた絵を晒そう BATIMとΔ