ナナホシ🐞さんのプロフィール画像

ナナホシ🐞さんのイラストまとめ


40↑。BBB人外ブレイサ(BV≠スミ)固定。94ロド、🟠ド、ノスド。総愛され好き。リバ地雷(自衛してます)。雑多アカ。一応フォローの方は20↑推奨。突然煩く突然静かになります。 wavebox、xfolio他はリンクのプロカ参照。⚠無断改変・無断転載・AI学習厳禁⚠
profcard.info/u/zGAm5XkK6GWh…

フォロー数:535 フォロワー数:179

園児ってたんぽぽとか好きよねw

てか、ハナイキマルに着せられないなら、ウサドちゃんに着せればいいじゃない!

4 23

反転さんたちと。
アカジャで狂ってて描き始めたのに、他のものが優先されたり絵柄が迷子になってるせいで遅くなった物。
ロ君のマツゲとオジョルドさんの巻き毛はいくら盛ってもいいと思ってる。

7 37

アカジャで狂いながら同時進行でお絵描きするのにアマプラでZ流してたら、ちょうど始まったのが永遠のフォウで……
情緒があっちゃこっちゃ掻き乱されて衝動のままに描いたフォウ。
初めて見た小学生の頃から大好きな子なので、ご都合主義と言われようとも生存ルートありのスパロボ最高!

0 0

イースター滑り込みー!

0 7

30rtネタ(通常運行版)その2。
進化版童貞を○すニットネタの為に描いたけど、マンガも描けなけりゃ同じ物を着たドちゃんも描けずにお蔵入りしてた一品。
一緒にあげる予定だったロ君のセリフは「可愛さと悔しさとやるせなさと」(どっかで使いたいなぁ)

0 4

しょっく〜〜〜ん!イースターの季節だから、ジョンと一緒にイースターエッグに入ってみたよ〜!
何?タマゴの模様がまとも過ぎる?
模様を描いたのは○とヒナくんだよ。
……私が描こうとしたら事務所のメンバー総出で止められたのでね………
(可愛いタグなのでお借りしました)

6 42

ピスピス!ご近所さんから頂いた良い香りの花で、春を全身で楽しんでみたよ!
………しかしこの花、なーんか見覚えがあるような?

4 43

ド<ピスピス……素敵なお嬢さんにモフっていただいた上に特選牛乳までいただけるとは、ドラドラちゃんの魅力は流石と言うべきか!
○<ヌーーーー💕

1 5

増えゆくジョンたち。
もう少し増えたらデコパの材料にして遊ぶ予定😺

0 2