//=time() ?>
昨日観てきた呪術廻戦0、控えめに言って最高でした。
あらすじは原作に忠実ですが、ファンにとって激アツ過ぎる演出や追加シーンが山盛りちゃんなので原作ガチ勢はもちろん、呪術廻戦という作品の入門編としても最高の映画。
是非ご覧くだされ。
あとこのシーンの里香ちゃん可愛すぎた。
DOOMはFPS最初期から続くシリーズで、海外ではめっちゃ人気やけど、ビジュアルのせいか日本では人気も知名度も低いんよな…
個人的にはめっちゃ好きなんやけどな笑
あと、海外ではあつ森と同日発売だったので、ファンが勝手にコラボさせまくるのが一時的に大流行した笑
今PSストアのセールでグラビティデイズ2部作が格安!
めっちゃ神ゲーで個人的にサントラとか画集まで全部買うくらい大好きなゲームやけど、選ばれし三半規管を持つ者しかプレイ出来ないゲームやから注意。