//=time() ?>
カレンチャンちゃん()を可愛く描くのはひとつの目標ですwip
#今月描いた絵を晒そう #ウマ娘 トプロさんの1枚だけですー! ちょっと色々すごく立て込んでてすごいんです(言い訳)
マイペースにカレンチャンwip ペン細くしてまつ毛とか書き込みがんばります✏️
お誕生日に間に合わなかった加筆したタルマエさん!おめでとー🎉(遅 #ホッコータルマエ #ウマ娘
#これでフォロワーさん増えました 「え?!あのラーメン屋さんに連れてってくれるんですか?」…な殿下! 間違いなく代表作です🍜
#ハートを付けたらより一層かわいいぜ選手権 ⢀⣤⣄ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢰⣿⣿⣿⣿⡆⣠⣶⣿⣶⡀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⢸⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⠏ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠈⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿⠋ ⠀⠀⠀⠀⣾⣿⣿⣧⠀⠻⣿⣿⠿⠉ ⣰⣿⣿⣿⣿⣿⣿⣿ ⠸⣿⣿⣿⣿⣿⣿⠏ ⠀⠈⠛⠿⣿⣿⡟
「見てください!これさえあれば不良バ場でも…きっと大丈夫です!!」 こんなポジティブなトプロさんが好き #ウマ娘 #ナリタトップロード
やっとガッツリ描いてるんで今夜にでも載せれそうですー!よ!!
#2024年自分が選ぶ今年上半期の4枚 #ウマ娘 ヴヴヴ三姉妹とラモーヌ様! だけどサムネがちょっと。。。
トプロ委員長🌟 毎晩コツコツ(←15分位)と進めてやっと線画できそう!