//=time() ?>
世界でいちばんおひめさま👑 (飽きちゃったので供養)
✌️✌️
りはびりです 推しをよろしくお願いします……………………………
いちごちゃんのうたわくきいてたらかきたくなっちゃったのだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!だいすき!!!!!!🍓🍓🍓🍓💕💕💕💕🎤🎤🎤🎤🎤🐟🐟🐟🐟 #いちごのあとりえ
まだ全然下塗りだけどしんちょく………………
友達にリクエストもらったのでメタナイト描きました💙💙💙💙
🍒🍒🍒🍒
できたーーっっ!!!!!!ぬいぬい~~~💘💘💘💘💘💘
#1年間で絵が上達してるか見てみましょう
ひっさつ!!!!ラクガキ返し!!!!!!!!!