//=time() ?>
♪~(´ε` )
あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします‼
結束バンド #ぼっち・ざ・ろっく
こっちも最終回までには描き切りたい
ブリジットでした #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る見た絵描きさんも強制でやる
ギルティギアしか描いてない #今月描いた絵を晒そう
シン=キスク #GGST
wip
Z #ONEPIECE