//=time() ?>
なるほど、こんなハッシュタグが。 #こどもの日だから武者な機体やイラストを晒す
⬆️の絵を、お仕事サンプル用に加工したものがちょうど鬼武者っぽかったので。
強面系モンスターもたまには描いていきたいですね~👹
リアルC98は抽選漏れでしたが、イラスト集やTCGスリーブをBOOTHにて頒布中です。もうじき一旦クローズする可能性があるので、よろしければご利用くださいね🌟 https://t.co/NFHyccb3G9 #エアコミケ #サークル
【お仕事情報】カードゲーム『クロス・ユニバース(@crossuniverse_)』にて「縛鎖の狂狼」を描かせて頂きました。前回の「龍王 シュガル」からガラッと雰囲気を変えました。ダークなモンスターを描くのが久しぶりで楽しかったです!⛓️🐺⛓️ #クロス・ユニバース #クロユニ https://t.co/jWCSXoXVoo
レトロポップを意識したピーター・バーガーくん。久しぶりのジョーカーズのご依頼だったので、もしかしてアニメ登場ワンチャンスあるかも…!?と、登場シーンの演出提案ラフもお送りしました。結局出番はなかったけど、個人的に割と思い入れある子です。(ラフ汚くてゴメンナサイ) #デュエマ
【お仕事情報】4月25日発売予定バトルスピリッツ『転醒編 第1章 輪廻転生』にて「ワイズ・ドラゴン」「エンシェントドラゴン・フェブラーニ」を担当させていただきました。ドラゴン系キャラは初めてです。実物カードを見るのが楽しみ! #バトスピ #バトルスピリッツ #転醒編 https://t.co/t4CFWNxinO
ニセジョブ「アマビエ」ジータちゃん描きました。弱体回復や弱体無効アビに特化した回復タイプ。早期収束を願いつつ…✨ #グラブル #ジータ #アマビエ #アマビエチャレンジ
結局顔を描き直しているの巻…ジータちゃんを自然に似せるの結構むずかし。明日から急ぎの作業が入ったのでしばし中断ですん。